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よくある質問

simplesurance合同会社について教えてください。

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simplesurance合同会社は弊社Hyundai Mobility Japan株式会社の提携先であり、新車延長保証申し込みシステムの管理・保証書の発行・キャンセル手続き等の業務を委託しております。

加入後に転居をしました。住所変更は必要ですか?

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住所変更のお手続きは必要ございません。ただし、車検証のご住所も変更された場合は、お近くの協力整備工場にお越しになり、ご登録住所変更のお手続きをお願いいたします。ただし、変更が完了していない場合でも、車検証上のご使用者名に変更がなければ延長保証のご利用は可能ですので、ご安心ください。

Hyundai車両を譲渡し名義が変更となった場合、新車延長保証を継承することはできますか?

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いいえ、新車延長保証を継承することはできません。ご加入いただいた方のみが新車延長保証の対象となります。

保証書は再発行ができますでしょうか

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再発行のお手続きをいたしますので指定のメールアドレス(info@simplesurance.co.jp)までご連絡をお願いいたします。なお、保証書の再発行手続きはHyundai Mobility Japanの委託先であるsimplesurance合同会社により行われます。

新車延長保証をキャンセル・解約することはできますか?また、Hyundaiの新車への買い替えの場合には、加入済みの延長保証の移行はできますか?

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ご加入いただいた日より8日以内であれば、キャンセル(加入取消)が可能です。キャンセルをご希望の場合、所定のメールアドレス(info@simplesurance.co.jp)までご連絡をお願いいたします。この場合、キャンセル手数料は発生いたしません。なお、キャンセルの場合のお手続きはHyundai Mobility Japan株式会社の委託先であるsimplesurance合同会社により行われます。

ご加入いただいた日から9日目以降は、ご加入中のお車が廃車または譲渡された場合にのみ解約が可能です。この場合、弊社直営拠点または協力整備工場にてご解約のお手続きが必要となります。(ただし解約は新車一般保証の満了前で、本延長保証の適用期間開始前である場合に限ります。)
なお解約となった場合は、次の算定式にしたがい加入者に解約返戻金をお支払いいたします。
解約返戻金 = 加入時の保証料金 - 解約手数料1台あたり 3 万円(税込)
詳しい解約のお手続き方法については、弊社直営拠点または協力整備拠点にお問い合わせください。

なお、車両の買い替えによる本延長保証の移行はできません。一度上記の解約のお手続きを行っていただき、改めて新しい車両にて延長保証へご加入いただく必要がございます。

保証修理時に必要な書類はありますでしょうか。

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加入後にEメールでお送りする本延長保証の保証書に加え、車載されているメンテナンスノートと車検証をお持ちください。

保証期間内に不具合が発生していましたが、コールセンターへの連絡を忘れていました。保証期間満了後に不具合発生をコールセンターに連絡しても保証の対象となりますか?

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いいえ。保証期間内に発生した不具合でも、保証期間満了後に申し出があった場合には、保証の対象外となります。必ず保証期間中に最寄りの弊社直営拠点/協力整備工場、またはHyundaiカスタマーセンター(0120-600-066)にご連絡をお願いいたします。

新車延長保証に加入している場合、保証期間中は何回でも金額に制限なく修理を依頼することはできますか?

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保証期間中であれば回数に制限はありませんが、一回あたりの支払限度額は対象車種の新車販売時のメーカー希望小売価格(消費税は除く)までとなります。また、1回の修理につき免責額3万円が発生いたします。

東京都に在住していますが、旅行中に不具合が発生しました。ロードサービス及び新車延長保証は住んでいる地域以外でも利用可能でしょうか?

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沖縄本島以外の離島を除く日本全国でご利用可能です。不具合が発生したエリアの最寄りの弊社直営拠点/協力整備工場で修理ご対応をいたします。ご自宅までの帰宅支援やレンタカー手配も含めてご利用可能です。

保証修理はどこの工場でも利用できますか?

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いいえ、弊社直営拠点または協力整備工場でのみご利用いただけます。不具合が発生した場合は、弊社直営拠点/協力整備工場、またはHyundaiカスタマーセンター(0120-600-066)までご連絡ください。

保証が適用されるための条件はありますか?

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<保証が適用されるための条件>
以下の記載内容が守られていない場合、保証期間内であっても保証の適用から除外されることがあります。
1.取扱説明書等に示す指示や使用方法に従っての使用
2.日常点検の実施
3.新車時に車載されているメンテナンスノートに記載されている、弊社が指定する定期点検整備や法定点検の実施
4.新車保証修理や定期点検・車検点検の弊社直営拠点/協力整備工場での実施
5.通常使用による部品不良起因などによるトラブル
6.沖縄本島以外の離島を除く、日本全国(紛争地域除く)での使用
また、保証適用外となる場合の詳細については、保証規約をご確認ください。

推奨環境(ブラウザ・OS)を教えてください。

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推奨環境はデスクトップの場合はGoogle Chrome (V67以上)、 タブレット及びスマートフォンの場合はGoogle Chromeとなります。

保証内容
加入支払い
保証申請
解約/キャンセル/その他

Item1

保証加入

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